kanackyの日記

人生なんて邯鄲の夢

選挙の投票結果ってリアルタイムで知りたい??

 

今日は日本全国どこでも投票日です。

 

ほとんどのテレビ局は特番で選挙結果を速報しますが、正直選挙結果はリアルタイムで知る必要性が特になく、次の日に新聞で見ればそれでいい気がします。

 

それより選挙が始まった時、投票日の1週間ぐらい前でも良いので各政党が個別にPRするような番組を特番でやってくれないですかね。

 

各政党がペチャクチャ言い争ってるの聞いてても疲れるだけだし、NHKみたいにひたすら独り言を聞くのも疲れる。

 

街中で超え張り上げて自分の名前を連呼してるより、どんな面白いプレゼンテーションをするのかを観てみたいと思うのは私だけでしょうか?

 

まぁ、山笠も終わって選挙も終われば明日から静かになるので嬉しいです。

 

 

 

でわでわ。