読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kanackyの日記

人生なんて邯鄲の夢

サラリーマンの旦那がよかったのよ・・・

 

昨日は若干釣りっぽいタイトルで申し訳ありませんでした、悪気は無かったのですがすごいアクセス数をだったので驚いております・・・。

 

さて、今日は私の妻について。

 

昨年仕事を辞める時もかろうじて同意してくれていたのですが無職になって1年が過ぎようとしたある日急に「私はサラリーマンの旦那がいいの、働いて」と言われまして困っております・・・。

 

たしかに手に職も無い私がフリーで働くなんて非現実でしかなく、相当な不安をさせていたと思いますが、正直なところ苦労させないから信じてついてきて欲しいという言葉ぐらいしかでてきません。

 

世のフリーランスの人はどうやってるんでしょうか?

 

生業探しより妻との関係の方が大変です、どうしたもんか・・・。

 

 

 

 

でわでわ。