読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kanackyの日記

人生なんて邯鄲の夢

女性の香水の香りと景気の関係

 

バブル絶頂期というとワンレンボティコンがお立ち台で扇子、そんな貧弱なイメージしか持ってないのですが、私は子供ながらに「大人の香水がとても臭いな!」と思っていました。

 

参観日とか教室が変な香りになって気持ち悪いぐらいでしたが、、最近はそんな強烈な香水臭をまき散らしている人は減ってきたような気がします。

 

最近の参観日はどんな感じなんでしょ?

香りどころじゃないぐらい酷いママ集団に気持ち悪いかも?

 

そう重うと、売れてる売れてないで景気を判断できるモノってありますけど、香水の臭いもそうなのかなと思った、まったく根拠無いけど・・・。

 

そういえばテレビで、人の臭いで好き嫌いは血縁関係が近いか遠いかを判断しているっていうのをやってました、血縁関係が近いと生まれてくる子供が傷害になりやすいということをDNAレベルで理解しているんですね。

 

でも親族関係とのセックスは最高に良いともいいますし(試してませんが)人間って生き物はいろいろ複雑ですねぇ~。

 

あ、香水の話しじゃなくなってる、まぁ、いいか。 

 

 

 

 

でわでわ。