kanackyの日記

人生なんて邯鄲の夢

風邪ひいた

 

風邪ひいてぐったり中・・・、今日はお休み。

 

日曜やってる病院にいったんだけど、尿検査して問診受けたら「結果は特に問題無いから明日大きな病院行って調べてもらって」って言われて2000円ぐらいとられた。

 

で、今日は大きな病院にいったら2時間まって「風邪かな、薬で様子みて」って言われて1500円とられた。

 

薬代も合計で1500円ぐらいかかった。

 

それでいいなら俺にも医者できるわ、って思う医者が多いと思うのは私だけやろか??

 

ほんと病院嫌い、とにかく嫌い、あそこに行くぐらいなら苦しいのに耐える。

 

って耐えて耐えて、駄目んなって行くと「なんでこんなになるまで我慢したの!」って怒られる。

 

てめぇが初期症状で来たら鬱陶しがるからだっつーの。

 

でも、看護婦さんは優しくて好き、ナース服好き、若い女性のナース好き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。